nobcha23の日記

PICマイコンやArduinoを使う電子回路遊びを紹介します

PIC10F200 ゲット@秋月

さて、PIC10F200の逆差しで当初のPIC回路実験が中断していました。




やっと秋月さんに行け、PIC10F200をゲットしました。PIC10F200実装基板を取り出して再実験。ところが、やっぱり動作しません。

おかしいと思ったら基板の配線間違ってました。ICSPコネクタの#4と#5が逆でした。


直して実験継続しますが、やっぱりうまくいかない。書き込んで読み出すとビット落ちする番地があります。PICKITのポートが壊れたのかしら。でもPIC12F629では書き込めたので、やっぱりPIC10F200回路がおかしいのか。