nobcha23の日記

PICマイコンやArduinoを使う電子回路遊びを紹介します

ブログ始め1年経過

ブログを始めて1年経過です。ただし、途中でお休みがあった
ためまだ365日は経過してません。このブログはPICKIT2が手
元にあり、PICに手を染めてみたいというちょっとした願い
を実現するために使ってきました。お付き合いいただいてい
る皆さんありがとうございます。さて、1年たって一通りに
現代電子回路自作、実験事情にも通じてきたところで、その
アプローチに秘密をできるだけ判りやすく説明してみたいと
思います。従来の行き当たりばったりの試作実験に加えて、
今までのレビューということで同時進行でブログを進めさせ
てください。まずはアイコンを探してきます。
http://www.ushikai.com/


アイコンの提供、感謝します。http://www.ushikai.com/