nobcha23の日記

PICマイコンやArduinoを使う電子回路遊びを紹介します

ブラウニーのカレーも旨い アキバ食その2

アキバ昼飯の話題を続けます。そういえば、この間はサンボの牛丼でしたが、昔はメタボ定食(スタメンなんか好きだった)で有名なキッチンジローに良く行ってました。最近ではカレーおいしいブラウニーというお店を知りました。この間AITENDOというお店を探したら、妻恋坂近辺まで行き、過橋米線(ここの麺もいける)の前に出たら、その前がブラウニーだった。ベトナムカレーとか、牛筋カレーなどが人気です。http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13006343/

ブラウニー

食べログ ブラウニー

AITENDOの入り口、このお店チャイナ系の感じがする・・。エーーット、タイペーの高速道路下電気街なんか思い出します。光徳路一段の近くにある光華商場のこと。その後タイペーに行ったときに確認したら、もう数年以上前に高速道路下のエレキパーツ街はなくなり、大きなビルになってました。ワタシはその手前にある昔ながらの地下にあるパーツショップ(確か国際電子商場とか言った)で部品買いました。

カレー屋ブラウニーさんのメニューです。牛筋カレーご飯とか、ベトナム風チキンカレーなどがお勧めですが・・・。



アキバランチレビュー その1 サンボ 
http://d.hatena.ne.jp/nobcha23/20111031/1320013819