nobcha23の日記

PICマイコンやArduinoを使う電子回路遊びを紹介します

アキバ昼ごはんはサンボ

アキバ昼ごはんは久しぶりにサンボで満腹。ブラウニーという線ありましたが、後で覗いたらかなり混んでいて、サンボ正解でした。ここで食べると「かめちゃぶ」と言う雰囲気まだまだ生きてます。牛丼並400円、味噌汁オプション50円、卵オプション50円。久しぶりに行ったら券売機導入されており、戸惑ってしまった。行列後ろの人に順譲って、何を食べるか時間かけて考えてしまった。まあ考えるほどのこと無いんですがね・・。http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006063/dtlrvwlst/  

ここはDOSパラで買い物多かった時代に知ったお店です。WIN3.1とかMSDOS3.2ぐらいでしたかね。