nobcha23の日記

PICマイコンやArduinoを使う電子回路遊びを紹介します

1827LCD+i2cボードにICSPもつけることに・・

PICKIT3接続でのフラッシュ書きもできるようにICSP
コネクタもつけることにします。そのためICSP-DAT
やICP-CLKと並列する信号はペリフェラル入力信号に
割り当てを替えることにしました。


C言語のお勉強の方は、シニア編の方を頑張っており
ます。ポインタの一歩手前まで来ました。
プログラミング作法はちょっとアルゴリズムにはまっ
た話なので、後まわし。

C言語初心者向け解説のブログもありますね。
http://www.geekpage.jp/programming/c/


ところで、このブログにググッたり、リンクをたどったりして、始めていらした方で、過去書き込みの内容を参照になりたい場合、次のホームページ中にまとめ情報も一部掲載してありますので、覗いてみてください。

http://chitose6thplant.web.fc2.com/

インターネット上でネットショッピングサイトを簡単に開設で
きるサービスがあります。
おちゃのこネット登録