nobcha23の日記

PICマイコンやArduinoを使う電子回路遊びを紹介します

C18苦戦中

LEDピカピカCがコンパイルできましたが、
でも今度debugに入れない。
懐かしいPK2ERROR0028です。
このエラーは今年の春にPIC12F675とか675で出会いました。
629とか675にはデバッグ用の回路が無い、別売ヘッダを買いなさいというご神託でした。
でも今回はPIC18F2550ですので、ヘッダは不要。
それでもって、プログラマで書き込んでも動かない。
コンパイルリストを見た限りではPORT設定とかループはいけてるみたいです。
でも0番地にコンパイラが入れ込むルーチンらしいものが無い。
やっぱりconfigあたりからやり直しでしょうか。



ーー→
その後の検討ではPK2ERROR0028がまだ取れませんが、
MPLAB新バージョン25日リリーズV8.63なら、
プログラマ書き込みなら、うまく行くようです。
http://d.hatena.ne.jp/nobcha23/20101226/1293327826






今までの試作をまとめたnobchaのWEB
http://chitose6thplant.web.fc2.com/