nobcha23の日記

PICマイコンやArduinoを使う電子回路遊びを紹介します

#1347エラーに遭遇@HI-TECHコンパイラ

[次の課題として
PIC12F675を使用して車のバッテリー電圧測定表示器を
作ろうと頑張っています。今までのADC制御とか、ソフ
トUARTなんかが活躍する予定。ところが、プログラムを
組んでバグ取りコンパイルしようとしたら、#1347FATAL
エラーに遭遇。このエラーは取り説にはない。取り設に
は1200番台までしかない。困った。
マイクロチップ社に問い合わせてみたら、FAQ見てくだ
さいといわれました。なーーんだ。
http://www.htsoft.com/support/faqs.php/

追記
上記FAQの#34のことです。フィックスアップエラーと言うらしいですが、原因究明せずにprintfを辞めて回避しました。

34 What on Earth is a fixup error?

IC12F629,PIC12F675を使用してHI-TECHのCでプログラム書く時、この本をいつも横に置いて参考にしております。