nobcha23の日記

PICマイコンやArduinoを使う電子回路遊びを紹介します

AQUA TALKはやはり難航

こんばんは、i2c液晶モジュールの制御が何とかなったので、i2c制御でもう一件の課題であるAQUA TALKを手がけましたが、だめでした。ACKがでないので、アドレスが入ってないというかなり基本的な状態です。i2cのシーケンステスト機から自作が必要かも・・・。

はてなの管理者の方から画像認証ができない状況の原因推定のお返事いただきました。画像認証サーバのトラフィックが重いと発生するらしいとのことです。画像認証をはずすのがよいみたいなので、とりあえずこれで様子を見ます。

Navigation by WebRing.