nobcha23の日記

PICマイコンやArduinoを使う電子回路遊びを紹介します

暑いが自転車で街まで出かけた

アキバへ通っている時代はアキバランチでしたが、浪花の地に移ってからは上方落語がねた切れ時の代替え話題になります。
本日は文枝襲名に沸く?天満繁盛亭に行ってきました。

えーー、本日昼席は桂佐ん吉芸術祭新人賞受賞記念ウィークと称して10本。桂団治郎:つる、林家竹丸:動物園、笑福亭鶴二天狗裁き、レッツゴー長作:三味線漫談、桂佐ん吉:おごろもち盗人、笑福亭松枝:住吉駕籠、中入、露の吉次:新作で高齢出産の話なので三枝作の私がパパよだと思います、桂文福相撲甚句、小話など、来世楽:美人デュオの津軽三味線、桂米団治:青菜 でした。

観客見送る出演された露の吉次さんなど。

帰りに中村屋さんでコロッケ買おうと並んでたら、来世楽のお二人さんも並んでました。



おちゃのこネット登録