nobcha23の日記

PICマイコンやArduinoを使う電子回路遊びを紹介します

それで周波数応答をみたんですが・・

延々とDSO QUADの話を続けてました。それで、QUAD PAWNのインタプリタを入れて、PAWNからFREQUNCY RESPONSEの.amxをロードして、走らせました。

PAWNを走らせて登録したamxを呼び出し各機能を走らせます。1度目は各機能が動きましたが、電源切ってもう一度走らせようとすると走る機能と動かない機能(ロードエラーになる)が出てきました。amxファイルを一度PCから削除してUSBメモリーのエラーチェックをやってもう一度amxをロードしますが、一度目はOKでもう一度動かそうとすると動かない機能が出てきます。はてなはてな・・・。

最新アルミボディ版がアマゾンで売られています。

なお、nobchaはDSO QUADをSEEED STUDIOで買いました。
DSO NANOはSEEED STUDIOで買うと89$+送料、DSO QUAD(AL)は199$+送料です。50$以上なら書留郵送はFREE。